News & information News & information

コロナウィルス感染拡大による自粛休業のお知らせ

いつもグリーンリーフをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度のコロナウィルス感染拡大につき、政府から発表予告のありました緊急事態宣言を受け、
greenleafは全店舗4月8日(水)より5月10日(日)まで自粛休業とさせていただくこととなりました。
こんな時だからこそgreenleafに来たい、といってくださるお客様のうれしい声もいただいた中で、
苦渋の決断ではございましたが、何よりも今はお客様とスタッフの安全を第一に考え休業の決定をさせていただきました。
ご予約を頂いていたお客様には、順次ご連絡をさせていただいておりますので、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

休業中も商品の注文や配送はお受けしております。
各店お電話、LINE、FAXなどでご注文ください。
HPのお問い合わせフォームからでも構いません。

お肌の敏感なこの時期に、しっかり皆さまのサポートができず申し訳ございません。
ぜひ、今までのお手入れを継続して、こんな時期だからこそ、元気なお肌を保ってあげてください。
透明感のある潤ったお肌で、気分も明るくリフレッシュできるとうれしく思います。
休業中はLINEやインスタ、HPなどを利用した情報発信をしていければと考えております。

営業再開後には、皆さまの笑顔が集まるgreenleafを、そして心から喜んでいただけるサービスの提供に尽力して参ります。
スタッフ一同、皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

日頃よりgreenleafを支えてくださっているお客様、そしてそのご家族の皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

 

contact us