News & information News & information

【6月1日より再開致します!】

いつもgreenleafをご愛顧いただき、ありがとうございます。
greenleafは4月8日より自粛休業させていただいておりましたが、全店、6月1日より営業を再開いたします。長い間、お休みをいただきご迷惑をお掛けいたしました。

再開にあたりましては、スタッフの健康管理、衛生管理、換気などウィルス対策を徹底しながら営業をさせていただく所存です。ご予約につきましても、お客様おひとりでご利用いただけるよう、予約間隔をあけながら調整させていただきます。そのため、1日にお受けできる予約枠が少なくなりますので、ご了承ください。
各店予約の受付を開始しておりますので、ご予定がお決まりの方はお早めにご予約ください。

また、お客様にも以下の点でご協力をお願い致します。
◎ご来店時のマスクの着用(なるべく施術中以外はマスクの着用にご協力をお願いします)
◎ご来店時の手指消毒(入口にご用意させていただきますので、消毒液をご利用ください)
◎メイク用品の持参(お肌に直接触れるものですので、しばらくの間メイク用品はご持参をお願いします)
◎体調の優れない場合や発熱、咳などの症状がある場合は、ご自身の体調を優先させていただき、ご予約はご変更をお願いします。

その他・・・
◎施術後のお茶の提供について
エステ後のデトックスティーやお茶の提供は、しばらくの間お休みさせていただきます。
ただ、暑い時期になりますので、のどが渇いたときなどはご遠慮なくスタッフにお申し付けください。
◎スペシャルケアについて
6月中はお休みさせていただきます。
お誕生月の美白パックにつきましては、お家でできる「ルーナマスクのプレゼント」
もしくは時期をずらしての施術にて対応させていただきます。ご了承ください。
◎施術中のお話について
施術中のお話は、なるべく少なめに。スタッフも気を付けて参ります。今の時期は、ゆっくりとリラックスしながら施術を楽しんでください。エステの前後でカウンセリングのお時間をおとりしていきます。

greenleafの大切なお客様に安心して気持ちの良いリラックスした時間をお過ごしいただけるよう、スタック一同誠心誠意努めて参ります。何卒、ご理解とご協力をお願い致します。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

contact us