News & information News & information

【休業期間延長のお知らせ】

グリーンリーフの大切なお客様へ

グリーンリーフでは、政府からの緊急事態宣言の延長を受け、
5月10日(日)までの予定だった自粛休業を5月31日(日)まで延長させていただきます。
5月になったらと楽しみにしていただいていたお客様には、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。何よりもお客様にご迷惑のかからない状況で再開をさせていただきたく、延長の判断をさせていただきました。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

休業期間が長くなってしまったため、お化粧品がきれてしまう方もいらっしゃるかと思います。随時ご注文を受けし、GW中も発送させていただいておりますが、郵便、宅配事情もありますので、少し余裕を見てご注文いただけると助かります。
各店お電話、LINE、FAXなどでご注文ください。
HPのお問い合わせフォームからでも構いません。
5月10日以降は、各店で営業日を設け商品販売のみ行う予定ですので、
こちらもぜひご利用ください。日程はまた別途ご案内させていただきます。

お肌は健康のバロメーター。
十分な栄養と睡眠でお肌を健康に保つことは、ウイルスを防ぐ体を作ることにもつながります。ぜひ、お肌のケアも継続してくださいね。

一年で一番良い季節。この時期の自粛は辛いところですが、ここが頑張り時ですね!
日本人の団結力でなんとか乗り越えてみせましょう♪
また皆様が安心してご来店くださる日が一日も早く訪れることを願っています。

引き続き、日頃よりgreenleafを支えてくださっているお客様、そしてそのご家族の皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

contact us