News & information News & information

7月はミニスクワランオイルがもらえるキャンペーン♪

梅雨があけたら、一気にまぶしい日差しと汗ばむ季節になりますね。
汗や紫外線、さらに今年はマスクと・・・
お肌のストレスやダメージが多い夏になりそうです(泣)
いつもより丁寧な洗顔、お肌のストレスや硬さをしっかりとって受け入れ状態を整えるそんなスキンケアが必要です。

7月はそんな季節にピッタリな洗顔+パック+オイルの「ミニオイルキャンペーン♪」
今月中に洗顔フォームとパックをご購入いただいた方には、もれなくミニオイル(通常のスクワランオイルの半分の量)
3,000円相当をプレゼント!!
イプセンの洗顔フォームは垢までしっかり落としながら潤いをキープ。お肌の自然治癒力を引き出す洗顔フォームです。
葉緑素の泥パックは、お肌に吸着し、毛穴の奥の汚れまで取り除き毛穴周りがスッキリしたり、古く無駄な角質を取り除くことで、お肌が明るく、柔らかくなるパックです。
プレゼントのスクワランオイルと使うことで効果UP↑
スクワランオイルは質がよく、浸透性も抜群♪お肌を柔らかく耕すにも、保湿にも適した万能オイルです。

ぜひ、この機会に3つのアイテムを揃えて使ってみてください。
夏のお肌ケアにはピッタリのアイテムですよ!

contact us