News & information News & information

2021福袋!ご好評のため、追加販売(数量限定)!

2021年福袋のお渡し始まっています。
今年初めて福袋をご購入いただいた方からも、使い始めてお肌の調子がいい♪
クリームが馴染んですごく気持ちがいい♪朝、お肌がしっとりしている♪などとうれしいお言葉いただいております。
正しく、毎日きちんとお使いいただいているからこそ、その実感がでてきます。
ぜひ、この機会に福袋の良さを皆さまに実感いただけるよう、スタッフ一同しっかりサポートさせて頂きます。
使い方等、ご不明な点がある方はいつでもお気軽にお問合せください。

少し多めにご用意はしていたのですが、人気商品のため、ご用意していた在庫分は完売致しました。急遽追加にて販売できる商品分をご用意いたしましたので、数量限定でご案内致します。追加注文もOKです。おひとり様合計2個までお買い求めいただけます。
ご希望の方は、各ショップへお問合せください。
オンラインストアもご利用いただけます。
↓↓↓↓↓↓
オンラインストアご利用の場合は、カード決済にて承ります。
https://shop.midorinoha.jp/collections/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96/products/lucky-bag-2021

contact us