News & information News & information

西千葉店、祝5周年!ありがとうございます★

   

いつもグリーンリーフをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日4月21日にて西千葉店は5周年を迎えることができました。
お客様がひとりもいないオープンから、気が付けば5年・・・
あっという間でしたが、今コロナ禍のこんな状況であっても、来たいと思っていただける場所になれたこと、
お忙しい合間をぬって通っていただけるお客様がいることに心から感謝申し上げます。
お客様お一人、お一人の温かいお言葉や笑顔に支えられ今ここに立つことができています。
そして、お客様を始め、スタッフ、友人、greenleafに関わってくれたすべての皆さんとの出会いに感謝しています。
本当にありがとうございました。

6年目の西千葉店は!
さらなるサービス、技術の向上を目指し、今後ともお客様に多くの幸せを感じていただけるように頑張っていきたいです。
外面的にも内面的にも女性が美しくなれる、気持ちが前向きになれる、リフレッシュできる、そんな身近なサロンでありたいと思っています。
気持ちも身体も開放できる場所に。女性を支えるサロンに。

5月は、今までの感謝の気持ちを込めて・・・
ご来店いただいたお客様へ喜んでいただける特別企画も準備しております!
お楽しみに(^0^)
詳細はまた近くなったらご案内させていただきます。

今後ともグリーンリーフをよろしくお願い致します。

greenleaf西千葉 木村 玲奈

contact us