News & information News & information

【5月にスタート!美白美容液キャンペーン開催中】

これからの季節におススメ!
美白美容液のご紹介です🌿

greenleaf一番の売れ筋美容液【アンブロシア】。

ビタミンC誘導体やアラントインの有効成分を中心に植物由来の美容成分を高濃度配合。美白効果や皮膚の修復効果、コラーゲンの生成補助など肌再生をうながすオールラウンダーの美白美容液。
美白はもちろん、肌荒れ、ニキビあと、皮脂分泌の調整、毛穴周りの修復にも✨

紫外線の気になる季節です。シミが濃くなってきた気がする💦シミが増えたかも💦と感じたら、すぐにスタート!
シミをうすくする還元作用が期待できるだけではなく、これからできるシミの予防にもオススメです。

スペシャルケアの美白パックでは、このアンブロシアをたっぷり使ってシートマスクします。美白パックのあとは、お肌の明るさとプルプルしたやわらかさが実感でき、使用感も抜群ですよ。

そして、今月アンブロシアをご購入の方には、何と!同じく夏に大活躍のUVミスト「フレッサミスト(2,420円)」をもれなくプレゼント中!!
ミストはいつでもどこでも、シュッ!お肌の潤いとUV補給に使える優れものです🎵
ぜひ、店頭にてお試しくださいね♪

オンラインストアでアンブロシアをご購入の方にも、フレッサミストをおつけしてお届け致します🥰ご注文、お待ちしております🌿

contact us