News & information News & information

公式LINEが新しく、便利になりました♪

グリーンリーフでは、営業予定、お休みのお知らせ、ご予約の空き状況やキャンペーンのお知らせなど、ご登録いただいた皆様にはLINEを使ってご案内しております。
このLINEを今までよりも便利に使っていただけるよう、この度公式LINEをリニューアルさせていただきました。
1か月の移行期間をもちまして新LINEへ切り替えをさせていただきますので、ご了承ください。

すでにLINEへご登録済みの方もお手数ですが以下のアドレスまたはQRコードより新LINEのご登録をお願いします。
まだ登録されていない方はぜひ、この機会にご登録をお願いします。

新しい公式LINEでは、リッチメニューを使った簡単予約、お問い合わせのQ&Aなど便利機能がご利用いただける他、会員限定セールのご案内なども受け取れます。また、お友達追加後、オンラインストアの会員情報と連携していただくことで「購入履歴・配送通知の確認」なども可能に♪
ぜひ、greenleaf新公式LINEへのご登録をお願い致します!

登録アドレス → https://line.me/R/ti/p/@621xczdb

contact us