News & information News & information

クリームをプラスしてお肌を保つお手入れを

暦の上では「立春」を迎え、春の訪れを感じますね。でも、2月はお肌にとっては過酷な時期。
湿度も気温もまだまだ低く、肌代謝が落ちやすくなっているお肌は疲れのピークがきています!
今まで何とか頑張ってこれていたのに、ここに来てお肌のごわつきや乾燥、くすみなどを感じたり。肌の水分、油分のバランスが崩れてしまうと、乾燥が強くなり、赤みや炎症が始まってしまうことも。
さらにこの時期のお悩み、「スギ花粉」が飛散し始め、弱っているお肌にはさらにダメージになりやすくなります(汗)
そんな時強い味方になってくれるアイテムが保湿クリーム。
クリームは保湿を整えてくれるだけではなく、肌温度も下げないように守ってくれるアイテムです!
greenleafおすすめのクリームは何といっても、ノーエイジングクリームの「ルーナノクト」
イプセン化粧品の中でも最高峰といわれるくらいの高品質。
5種類のセラミドの他、最新技術で開発された乳酸菌やEPSを新成分として追加したことで、
肌のシワや弾力に対し即効性を発揮。
保湿性はもちろん、キメ、柔軟性、抗炎、抗アレルギー、抗酸化、保護作用が期待できるクリーム。
一度つければ、浸透性や伸びの良さの中に、しっとりしたテクスチャーで高級感を感じることのできるおすすめクリームです。
朝晩しっかりと3か月使ってあげることで、お肌がぐ~んと引き上り安定します。
ぜひ、肌力が落ちやすいこの時期にのお手入れには、「ルーナノクト」をプラスしてみてください♪

contact us